Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplemeron.blog106.fc2.com/tb.php/175-9a429fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都備忘録 都麗美庵 メロンパン 137円

京都伏見稲荷駅近くにあるパン屋さん都麗美庵
toreibian-sugoinadayone-meronpan.jpg

ネットで調べて、気になってましたー。あんぱん有名で、
店内には確かに沢山のあんぱんがっ!!色んな4つ購入して、土産にしようと思いましたが
メロンパンほんのり温かかったので誘惑に耐え切れずに

都麗美庵
営業時間:6:00~19:00
定休日:月曜日(1日、祝日は営業)
アクセス:伏見稲荷駅下車、伏見稲荷へ向かう途中。

toreibian-sugoinadayone-meronpan1.jpg

外側のビスケット生地は薄いのにサクサクっ!!そして
中のパン生地ふにゃふにゃ柔らかめふっくらのつまった
感じは全然なくって、すごーく好み!
toreibian-sugoinadayone-meronpan2.jpg

そして何より白あん
ありえなくウマ!!結構味付けは甘めだけど、パン生地本来
優しい味わいとビスケットサクサクとなんともいえないコラボが…!
toreibian-sugoinadayone-meronpan3.jpg

あんがたっぷりで、ビス生地も生地もこんなに美味しいなんて~
素敵なパン屋さんと出会えて!

お気に入り度★★★★☆
あんこ★★★★★
ボリューム★★★☆☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplemeron.blog106.fc2.com/tb.php/175-9a429fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

MAMEコ

Author:MAMEコ
ブログで友達を作ってみたいけどよくわからない小心者。甘味好き仲間ホスィ…。コメント、トラバお気軽にどうぞ!!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

